弟たち♪

ビーチングです☆
お久しぶりです(^ ^)
皆さん,連休をどのようにお過ごしですか?
今日は週末ということもあり,多くの患者さんと楽しいお話をたくさんすることができました♪
以前,ブログにも登場してくれたTくんはイギリス好きだそうで,たくさんお話できました♪

初めてイースマイルに来られた時はかわいらしい少年だったのにあっという間に男前な青年になっちゃって...
月日が過ぎるのは早いなぁと日々実感.
Tくん,2年後を楽しみにロンドンで待ってるよッ!!
そして,これまた以前ブログに登場してくれたえーちゃん♪
なんと,えーちゃんは明後日がお誕生日ということで...

サプラ〜イズ!!
お誕生日おめでとう〜♪♪♪
この時,忙しくて人手が足りないタイミングだったのですが,私バースデーソングをかなり大きな声で歌いました(笑)!!
照れながらも喜んでくれてありがとう,えーちゃん♪
試験間近でお誕生日当日は勉強三昧の予定だそうですが,魔法のペンで100点間違いなーーしッ♪
試験頑張ってね(^ ^)
マグカップ,旦那さんと大切に使うよ!ありがとう(^ ^)
お二人とも,私にとって弟のような存在なのでどんな大人になってゆくのか今後も楽しみです♪