暑い日には...

esmileelife2008-07-22

ビーチングです☆
暑い日が続いてますねー.
こんな暑い日には,皆さん何がほしいですか??
私たちのおやつはスマイルプラス矯正歯科の山本先生が持って来て下さったチルコドーロのジェラート
暑い日には嬉しすぎる差し入れ
全員大喜びっ!!
私は山本先生お薦めの「イタリアンオレンジ」をいただいたのですが,オレンジの味が濃くしっかりしているのに口当たりはすごくさっぱりしていました♪
食べた後も喉が渇かない感じです.
中には「銀シャリ」という種類があって,字の通り中にはお米が入っていてイメージすると不思議な感じですが,すごく美味しかったです♪
山本先生ごちそうさまでした(^ ^)
昨日,31に行ったらキングサイズにキッズサイズがおまけでついてきました♪