夏ですね

ビーチングです☆
今日も本当に良いお天気ですね夏ですね
明日はゴルフ日和になりそう

私たちのユニフォームも,イースマイル夏の定番アロハシャツです
夏に向けて公開予定の映画が多いですね.
先日,友人が一足先にSATCの映画を観たそうです

日本でも公開間近ですね!映画化の噂が浮上してからが長かったー!!
2004年にドラマが放送終了してから4年!月日が経つのはほんと早いですね.
映画の内容はまだ詳しく聞いていないのですが,ドラマ以上にすごく楽しめるそうです
キャリーが結婚する展開はドラマにはなかったのですごく楽しめそう
今Londonでは,ウィル・スミス主演のHANCOCKが上映中だそうです.
駄目ヒーロー役と聞いていたのでもっとコメディタッチなのかと思っていたのですが,映像で観た感じではそんなにがっつりコメディでもなさそうですね.
個人的にウィル・スミスの映画はまじめな暗い内容よりもコメディの方が好きです.
彼のロマンティックコメディだったらHITCHが面白かったです.
MIBやBad Boysシリーズも面白いし,やっぱりロマンティックコメディやアクションコメディにもっと出てほしいな
今頃の季節設定のロマンティックコメディ映画では,10日間で男を上手にフル方法50回目のファーストキスなどもおすすめです☆
先日観たFools Gold10日間で男を上手にフル方法の主演コンビとHITCHのスタッフ製作映画だったので楽しみにしていたのですが,内容はイメージしていたのと少し違いました.
そして「矯正治療を始める前」セミナーを来月7月にも開催することが決定しました!!
昨日のブログに書いた8月のセミナーは矯正治療前の方が対象ではなく,矯正治療中のイースマイルの患者さん向けのセミナーをすることになりました☆
また詳細が決まり次第,ご報告します(^ ^)
今日は矯正治療を終えられたNくんにもお久しぶりにお会いできて,色々とお話できてうれしかったです(^ ^)
Nくんは昔からいつも礼儀正しくて,爽やかな夏の青空みたいな好青年です
次にイースマイルに来られる時は社会人だそうです.Nくんの社会人姿,見たかったなぁ☆
応援してるよ!がんばってね(^ ^)