Father's Day!!

ビーチングです☆
今日は父の日ですね(^ ^)

先月の母の日と同じように皆さんにお花プレゼントしました.
皆さんとても喜んで下さって,私たちもとてもうれしくなりました.
お父さんとご一緒に来られていた患者さんはもちろんですが,大人の患者さんもすごく喜んでくださいました!
中には,「こんなサプライズがあるなんて楽しすぎ!!」と驚かれる患者さんも(^ ^)
お花って,プレゼントされても,してもうれしくなりますよね!
気持ちが和みます(^ ^)
イースマイルからも,全てのお父さんにいつもありがとうの気持ちを込めて(^ ^)
そんな楽しい日のおやつは

これまた見た目も可愛らしくて楽しい,西尾さんのお土産のN.Y.Cupcakesカップケーキでした♪
内容や味はもちろんですが,矯正治療もケーキも楽しくなくっちゃね(^ ^)♪