セミナーを終えて

ビーチングです☆
梅雨入りしたはずなのにまとまった雨が降らないですね!
今週末も良いお天気のようですし,梅雨はどこへ?
今日も「矯正治療を始める前に最低限知っておきたいポイント」セミナーが行われました.

今日のセミナーも、平日にもかかわらず多くの方がご参加下さいました.
正治療に対する皆さんの疑問や不安などを質問の時間に聞かせて頂けて,セミナーを開催した側ではあるのですが私たちにとっても勉強になりました.
正治療というものをどのようにイメージしてらっしゃるか,どのような事を知りたいと思ってらっしゃるのか,それを私たちも理解した上で今後の日々の業務はもちろんのこと,このようなセミナー作りにも繋げていきたいと考えています.
夏休みにも同じようなセミナーを開催予定ですので,矯正治療前で悩んでらっしゃる方はどうぞご参加下さい.
今回がスピーカーデビューだった渡辺さん,本当にお疲れ様でした!
私は,今回のセミナーのために日々頑張ってきた渡辺さんが話す姿を見てなんだかジーンとしてしまいました.