うふふの気持ち

中山です☆
みなさん今日もお仕事お疲れ様でした!
今日は装置が全て外れたM井さんに素敵な差し入れを頂きました☆
POIREのシャーベットです♡

ここのシャーベット,美味しいんですー♪

お口の中にリンゴの爽やかな味が広がって,しあわせな気持ちになります.
私の中では夏の暑い日にいただくイメージが強いので,何だか夏を感じました☆
ちなみに,オレンジとパパイヤも美味です♪
みんなで仕事の後にいただいて,疲れも吹っ飛びました!!
M井さん,お気遣い頂きまして本当にありがとうございました.そして,イースマイルご卒業おめでとうございます(^ ^)
イースマイルを辞める前にM井さんの輝いた笑顔を見ることができて,本当にうれしかったです.
患者さんがうれしいと私たちもうれしいこの気持ち,やっぱり最高だなぁ.
うふふ(^ ^)