大好きな祐斗くん

中山です☆
GW最終日,いいお天気で良かったです♪
みなさん,どんな休日を過ごされましたか(^ ^)?
今日は大好きな患者さん,祐斗くんとお会いできる最後の日でした.
私は,祐斗くんの姿を見たときに既に泣きそうになっていて,治療後にお話していた時も最後だと考えるとドキドキしていたのです.

お手紙を頂いた時も涙目にはなってしまいましたが,我慢しました!
最後は笑顔でお話しようと決めていたので!
あんなに素直で優しいお子さんに成長されているのは,ご両親の愛情が彼にいっぱい注がれているからだと今日改めて感じました.
祐斗くんを見守るご両親の温かい眼差しも大好きです.

素敵なご家族に出逢うことができて,本当にしあわせです.心からそう感じます.
最後にHugと握手をして,祐斗くんの元気いっぱいの笑顔と手を振る姿を見てやっぱり涙が出そうになりました.
キラキラ輝く笑顔は一生忘れません.
隣りで見ていた渡辺も涙目でした...最近私たち涙腺がゆるゆるですよね,渡辺さん(;;)