ランニングゥ〜

中山です☆
ゴルフやヨガ,乗馬等,色々なスポーツをしている私ですが,基礎体力をつけるならランニングだよと友人に誘われ,最近ランニングも始めました.
アスリート並に頑張ろうとは一切考えていないので(笑),のんびり楽しく走ろうと思います♪
iPod対応のNike+シューズも購入♪ウエアも購入♪
結構,形から入るタイプです(笑)せっかく始めるなら身も心も気持ちが上がるほうがいいですもんね♪

イースマイルのアスリート,荒木さんとパチリ♪
荒木さんはフルマラソンも走ってらっしゃって,お話を聞かせて頂くと,とにかくスゴいです!!
色々な大会に出てらっしゃって,きちんと結果も出してらっしゃるところが素晴らしいです.
私は...のんびりマイペースに走ろうと思います(笑).