今日も充実した1日でした!

中山です☆
今日もまたまたいいお天気で♪
みなさんどのように休日を過ごされましたか(^ ^)?
私,昨日装置が外れました♪

全ての装置が外れて1年経っていたのですが,今年に入ってまた前歯にだけ装置をつけていたのです♪
かわいい後輩の西尾とパチリ♪
今日は,以前にブログに登場して頂いた事のあるAさんが可愛い息子さんと素敵な旦那様とご一緒に来て下さいました♪
ここ何回かご一緒に来院されていたのですが,なかなかお写真を撮るタイミングがなく,今日撮らせて頂きました♪

もう旦那様最高!!旦那様のボケをAさんがサラッとかわす感じも最高っ♪楽しかった〜♪またご家族で来て下さいね♪
今日は週末ということもあり平日より忙しかったのですが,とても楽しく賑やかな1日でした!
米田姉妹もわざわざ私に会いに来て下さり,すっごくすっごくうれしかったです♡

プレゼントまで頂いてお心遣いありがとうございました(;;)早速使います♡
他にもたくさんの方とお写真を撮らせて頂き,お話ができて本当に充実した1日でした.
ほんとイースマイルの患者さんは素敵な方ばかりです...それを今日もしみじみと感じました.
また来週にでもアップしようと思います♪
って,私の楽しかったストーリーばかりですね(笑).
みなさん,明日も素敵な休日をお過ごし下さいね☆