シフォンケーキ

中山です☆
体調を崩してしまい,昨日お休みを頂いていました.
お会いできるのが昨日で最後の患者さんもいらしたのに,会えませんでした(;;)
ですのでこの場をお借りして...
ロウナンくん,約束守れなくてごめんね!!
近い将来,ロンドンでばったり会えるのを楽しみにしてるよ♪
それにしても,今日はいいお天気でしたね(^ ^)
しかし西尾情報によると,明日は雨らしいです.
最近,お天気が変わりやすいですよね.
先日,FLAVORのシフォンケーキを頂いたのでみんなで仕事終わりにいただきました☆


バケツほどの大きさのカップに入っていて,すごくボリュームがあり,ふわふわ&しっとりしていて美味です♪
ホイップクリームとチョコレートソースがあれば,更に美味しかったかも!