Congratulations!!

中山です☆
矯正装置が外れることを治療中のほとんどの患者さんがとても楽しみにされています☆
ですが中には,治療はとても楽しいから矯正装置を外したくないの(;;)!!と言って下さる患者さんもいらっしゃいます!
先週装置が外れたいつも明るくて楽しい松岡さんもその患者さんのうちのお一人です☆

イースマイルに治療に来るのが楽しい♪矯正装置がついている感覚が好き♪カラーゴムを選ぶのが楽しい♪と,患者さんによって理由は様々ですが,そう言って頂けると私たちも働き甲斐があります!!
正治療を始めた事で,歯磨きやお口の中の健康についても興味がでてきたというお声もよく耳にします.
患者さんの素敵な笑顔を見られるだけでも十分なのに,イースマイルをというよりも矯正治療ということ自体を楽しんで頂けること,お口の中に興味を持って学んで頂けるということは,イースマイルの目指す所であり喜びでもあります.
大好きな患者さんがイースマイルをご卒業されるのはとてもさみしいですが,みなさん最高の笑顔で帰って行かれるのでとてもうれしいです!!


矯正をしたことで歯並びや笑顔だけでなく,人生が変わった!とおっしゃる方もおられます.
そんな人生をも変える矯正治療という仕事に携われることをうれしく思っています.
松岡さんご卒業おめでとうございます!
あ!クローバーフィールドどうでしたか?
それと,チームバチスタ観に行けなかったんです(;;)!!DVDで観ます!!
&モナちゃんお手紙と絵をありがとう(^ ^)!!すっ〜ごくうれしかったよ♪