I ♡ Baseball

中山です☆
昨日,下柳投手が完投で阪神勝利でしたね!
下柳選手ファンの寺本さんが喜んでらっしゃるお顔が目に浮かびます♪♪
マリナーズの城島選手もかなり活躍してました♪ I ♡ Joh
福留選手も松井選手も昨日の試合ですごく活躍してましたねー!
いいところにヒット打ってました!
いやぁ海外組の日本選手の活躍もすごいですよね!!
あんな風に頑張っている日本人を見るとパワーをもらえますよね.
去年のアメリカ矯正学会がシアトルだったのは,すっごくうれしかったです♪





今年もメジャーリーグ観に行けるといいなぁ♪
スポーツっていいですよね♪
そして,シアトルは緑も多くて海もあってすごくきれいな街でした.食事も美味しかったです♪














多く学び,遊んだシアトルでした☆
今年の開催地はデンバーです.デンバー報告楽しみにしていて下さいね♪