映画とドラマ

中山です☆
先週&今週と映画館に行けていないので映画が観たくて観たくて!

今1番観たい映画は,米英で公開中の「Be Kind Rewind」!!
私の大好きな俳優,ジャック・ブラックの最新作です.
簡単に説明すると,
レンタルビデオのテープが留守番中に全て磁気消去されてしまい,ショップにある映画を全て自分たちで作り直すと意外にそれがヒットしてしまう,というストーリーです♪
ストーリーを読んで&予告編で笑えるので,フル映像はもっとヤバいに違いないです!!
でもきっと,ロンドンに引っ越す頃には向こうでは上映が終わっていて,もし日本で公開予定だとしても引っ越した後で日本でも観られない!!と思います...(;;)
映画館で観たいなぁ!!
今公開されている大型Movieで観たいのは,話題の「クローバーフィールド HAKAISHA」ですかね.
公開されるまで,一切情報がなくて謎だらけでした!
海外ドラマ好きとしては,「LOST」のプロデューサーが発案&製作と聞いただけで観たくなります!!
ストーリーに日本がかなり関係しているようなので,私たちにはよりリアルで近くに感じそうですよね♪
私の定番海外ドラマをあげるとすれば「BONES」「NUMBERS」「HOUSE」「HEROES」ですかね.
海外ドラマは結構好きなのですが,日本のテレビドラマを観ないので世間の話題には若干ついていけてないかも(笑).