出逢いの不思議

中山です☆
日々感じることなのですが,出逢いって本当に大切ですね.
昨日来られたK村さんは旧オフィスからの患者さんで,どんなときでも笑顔で応えて下さり,私たちはお顔を見るだけで幸せな気分になってしまいます.
お話していると心が温かくなって,とても穏やかで人としても女性としても憧れる,尊敬している大好きな患者さんです.
今日来られた戎井さんもいつも元気で明るくて,笑顔が可愛くて大好きです.

私たちがESで働いているから,みなさんがESを選んで下さったから出逢えたことを考えると不思議な感じがします.
ほんと不思議.
お互いがESを選ばなかったら出逢えなかったかも!
というより,有本先生が「イースマイル矯正歯科」を開業されてなければ,出逢えてなかったかも!!
...有本先生ありがとうございます!お礼を言うのには変なタイミングですかね(笑).
きっとこれからも私たちは,ESを通して多くの方と出逢います.
その出逢いひとつひとつをこれからも大切にしていきたいと思います.
お二人から頂いたお手紙は大切な宝物です(^ ^) with love(^3^)