小川さん

中山です☆
みなさんのお口の中にも入っているワイヤーやブラケット等の矯正材料で,私たちESがいつもとてもお世話になっているTP Orthodonticsというアメリカの会社があります.
その会社のJapanの社長さん,小川さんが関西に来られたので,スタッフもお食事をご一緒させて頂きました♪
日頃のお取り引きはもちろんのこと,私たちスタッフも参加させて頂いているアメリカ矯正学会でも毎年大変お世話になっています.
小川さんはいつも笑顔で優しくて,いつも周りに気配りくださる素敵な方です.
物腰も柔らかくて,とてもお話&聞き上手でらっしゃって,いつもお会いする度に私たちは学ばせて頂くことばかりです.
今回もとても楽しく時間が過ぎ,小川さんパワーを頂きました♪
そして今回,「ひょうたんから駒」という九州地鶏のお店に行きました♪
有本先生が「焼き鳥の概念が変わるから!」とおっしゃった意味がよ〜くわかりました!

軟骨も手羽もす〜っごく美味しかったです!!とてもジューシーなのですが,いくら食べても胃がもたれない感じがこれまた最高!
写真はないのですがお造りもか〜なり美味でした!!



今回,西尾は不参加だったのでまた近々行きたいと思います♪
それにしてもやっぱり地鶏最高!

小川さん,これからもESをどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
またお会いできる日を楽しみにしています(^ ^)