今週も頑張るぞ〜!

中山です☆
今日はす〜ごく良いお天気でしたね!!しあわせ♪
予報の雨は何だったのでしょうか!
真光寺の桜のお写真をアップしたいのですが,なぜかアップ出来なくて載せられません.
何が原因なのかわからなくて.
問題が解決したらまた載せます☆
先日,Nさんとご一緒にお写真を撮らせて頂きました♪
(暫く私の退職ネタも桜ネタと同じく続くとは思いますが,どうぞお付き合い下さいね(笑).)
お姉さんのような存在で,いつもかっこ良くて優しくて、大好きな患者さんです!

何度も「身体に気をつけてね!」とおしゃって下さり,ジ〜ンとしました(;;)
Hugもできて,とってもうれしかったです(^ ^)
Nさん,一緒に色々なことをお話できた時間はとても楽しかったです,ありがとうございました!
これからもお仕事も矯正治療も応援しています!
いつもお忙しそうにされているので,Nさんもお身体に気をつけてくださいね.
そして,今日もとてもうれしい出来事がありました!
ある患者さんが,私たちESスタッフを見て医療関係に転職を決心されたそうなのです.
すごく驚いたと同時に,感激しました!!また涙がでそうになりました.
ESの患者さんの中には,ESで治療を始めるうちに歯科に興味を持たれて,歯科衛生士学校に通い始められた方や,ESのスタッフのような仕事をするにはどうすればいいのか尋ねて下さる学生さん,私たちのESでの働きを見て憧れて下さる方々がいらっしゃいます.
本当に光栄なことで,どんなに忙しい日もクタクタになっても,そう言って頂けることでまた明日も頑張ろうと思えます.
これからも記憶に残る矯正治療を,笑顔と一緒にご提供できればと思っています.
Yさん,Yさんの優しい笑顔できっと将来の患者さんも笑顔になると思います(^ ^)
なぜなら,私たちESスタッフもYさんとお話しているときはみんな笑顔になっていますから(^ ^)
&私は個人的に,もっとお互いの愛犬話をしたかったです!!
今日も忙しい1日でしたが,今週も頑張ろうと思えるパワーを頂きました!
そして,今週から授業が始まる学生さん,進学,進級される学生さん,おめでとうございます(^ ^)
みんなにとって,楽しくて素敵な新学期になりますように☆