ご報告

中山です☆
ESのニュースレターでもご報告させて頂いているのでご存知の方も多いと思います.
この度,今月いっぱいで寿退職させて頂くことになりました.
私が辞める事を知ってお声をかけて下さる方や,診療日ではないのにわざわざ会いに来て下さった患者さん,最終日に会えるようにご予約を調整して下さった患者さん,お手紙を頂いたり...皆さんのお心遣いと優しさに感動する毎日です(;;)

多くのことを学び,感じ,ESで働けたことは私にとって大きな財産であり経験になりました.
ESで働いていたからこそ皆さんとも出逢えたわけですし,ほんとうに出逢いは大切だと心の底から感じます.
不思議ですね,出逢いって.
こうやって文章を書いていると,様々な記憶や思い出が蘇ってきてまた泣きそうになります(笑).
...やっぱりさみしいなぁ!私と渡辺は最近いつも涙ぐんでばかりです(笑).

私が関わった全ての患者さんの治療を見届けてから辞めたい気持ちでいっぱいです.本当に.
もう治療が終わった方も,現在治療中の方も,いよいよこれから始めようとされている方も,これからもESが全ての患者さんの笑顔で溢れますように!!
そして,有本先生やスタッフのみんなと出逢えたことも,私の中ではすごく大きいです.
このチームだったからこそ仕事が楽しく,そして前向きにやってこられたのだと思います.
みんな,ありがとう.
全てに感謝の気持ちでいっぱいです.
本当にありがとうございました.
何だかしんみりしてきたので今日はこの辺で(;;)
また,最終日にもご挨拶をさせて頂こうかと思っています(^ ^)

ここに全てを載せることはできないのですが,多くの患者さんと記念にお写真を撮らせて頂いているので良かったら一緒に撮って下さいね♪