THE DARJEELING LIMITED

観ようかどうか迷っていた映画があります.
先日,ある患者さんの「おもしろかったから観た方がいいよ!」とのお言葉でやっぱり観ることに決定!!
そうなるとすぐにでも観たくなって,早速観に行ってきました♪

ダージリン急行」です☆
なかなかマニアックな映画なので(笑),コアなファンにはウケる内容だと思います.
やっぱり,オーウェン・ウィルソンは期待通りの演技でした♪他の主役2人(エイドリアン・ブロディジェイソン・シュワルツマン)もかなりいい味だしていて,この映画じゃないと観れない感じでとっても満足です☆
密かにMarc Jacobsが劇中で使われているLOUIS VUITTONのカバンのデザインで参加していたり,内容以外にも楽しめる映画でした.
もう1つのパンフレットは,アメリで有名なオドレイ・トトゥの「プライスレス」です.
両方のパンフレットを置いてますので,良かったらご覧下さい(^ ^)
他の患者さんにもおすすめ映画を教えて頂いているので観に行きたいと思います!