Happy Birthday〜♪♪

中山です☆
昨日の続き,「涙がでるほどうれしいこと」です.
実は昨日,ESのみんながサプライズでお誕生日をお祝いしてくれたのです!
私の誕生日は,今日3月20日です☆
ですので,とってもサプラ〜イズでした♪

ダースベーダーもお祝いしてくれました(笑)

この時点でうれしくて号泣!!

しかも!ケーキがおでんくーん!!かわいすぎてやばいです!!

ばっちりお願いごとしました♪

切るのはもったいないくらいかわいかったのでかなり拒みましたが,きれいに切り分けられたおでんくん(笑)
もちろん,見た目だけでなくお味も完璧でした♡ ケーキはお馴染み,co-ki.さんです♪

本当に本当にしあわせでした♪有本先生&スタッフのみんな,ありがとう!!
今日も多くの患者さんに「おめでとう♡」の言葉を頂き,お電話をかけてきてくださった患者さんもいらしてとってもしあわせでした(;;)
「ESで働いていてよかったなぁ...(涙)」と 心から感じる2日間でした(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)