かわいい仲良し2人組♡

中山です☆
今日は大好きな仲良し2人組,チグサちゃん&トモちゃんが,もう会えなくなるからと一緒に会いに来てくれました♪
会えなくなるのはすごくさみしいです(;;)

彼女たちはすっごく仲良しですっごくかわいくて,いつも元気いっぱいで見てるだけで笑顔になります(^ ^)妹のような存在です♡

今日もいっぱいお写真を撮ってくれました♪昨日は私のお誕生日だったので,恒例のお誕生日サングラスでお祝いも写真も撮ってくれました♪♪
彼女たちはとってもキラキラしてるから,見ているだけでうれしくなっちゃいます☆
これから沢山の出逢いがあってうれしいこともかなしいことも沢山あると思うけど,チグサちゃん&トモちゃんならどんな時でも楽しんでゆけると思うよ(^ ^)!
勉強も遊びもおもいっきり楽しんでね☆

いつまでも応援しています(^ ^)
今日は本当にありがとうー!!とってもうれしかったです♪
with love(^3^)