エキサイティングーな1日♪

中山です☆
今日は,すごくテンションが高くなること&涙が出るほどうれしいことがありました♪
ダースベーダーがESに!!
見た瞬間に,ESチームのテンションはすごく高くなりました!!それはもう,すごかったです(笑)
というのも,今日装置が全て外れる記念すべき日だったTくんのお父様がESにプレゼントしてくださったのです!!

始めは,有本先生とESにあるライトセーバーのリアル感で盛り上がってらっしゃいました.
私たちにはわからない用語で盛り上がってらっしゃいました.
「男の世界」ですね(笑)

じゃーん!!お父様のお姿が見えなくなったと思ったら,なんとダースベーダーのパネルを取りに戻って下さったのです!
お父様の会社で取り扱われているそうです!他にも,メジャーリーガーやハリウッドセレブ等があるそうです☆
アメリカにパネルにしたい写真を送ると,その写真の等身大パネルを作ることができるそうですよ!等身大ダースベーダーのサイズは2mくらいだそうで,確かに大きいです!
西尾が先生のパネルを作りたいと言っていました(笑)!

渡辺と記念にパチリ♪気さくでお茶目な素敵なパパでした♪

装置が全て外れたTくんも加わって,記念にパチリ♪
Tくん,ESご卒業おめでとう(^ ^)キレイな歯並びで笑った笑顔はすごく輝いていました(^ ^)
これからは今までよりも会える回数が減るけれど,これからもESをよろしくね!
Tくんのお父様,素敵なプレゼントをありがとうございました!
みんな撮影しまくりです(笑)♪
「涙がでるほどうれしいこと」はまた明日...☆