おまけは歯ブラシ♪

中山です☆
今日,有本先生の妹さん,志織先生にびっくりな差し入れを頂きました♪♪
マーブルチョコのBIGサイズです♪
しかも,お菓子には珍しく,歯ブラシ付き!!
職業病でしょうか,歯ブラシがおまけで付いていたら過剰に反応してしまいます(笑)
おいしく食べてしっかり磨こう作戦ですね♪

通常サイズと比べると違いがよくわかりますね!
中のチョコレートも大きいのかどうか...♪

猪口さん,いい顔してるね〜♪

じゃーん♪期待通りでした♪♪
歯ブラシ付きというのが素晴らしいです,明治さん!
勿論,おいしくいただいた後はきちんと歯磨きもしました(^ ^)
志織先生,ごちそうさまでした(^ ^)