Happy Birthday〜♪♪

中山です☆
今日は,少し早めにスタッフ渡辺のお誕生日をみんなでお祝いしました♪
ESのメンバーはサプライズ好きなので,やっぱり今回もサプライズで♡
ケーキの今回のテーマは,「渡辺美紀子」です.
パッとひらめいたのが,渡辺の「W」と美紀子の「M」...ひっくり返しても同じ文字!!Nice idea♪

と,いうわけで「W&M」ケーキをオーダー♪
今回もESのイベントケーキと言えばお馴染みのco-ki.さんです☆
イメージ画通りに作ってくださいました!いえ,それ以上かも(^ ^)

見て下さい♪この渡辺さんの驚いた顔♡だからサプライズって最高♪

主役はお馴染みお誕生日ケーキ帽子を被って下さ〜い♪実はこの時,眼鏡の奥で涙ぐんでいた私(笑)お願いごとはなんでしょう♪

Happy Birthday to you!!

満面の笑み♡なんかこの構図最近見たことあるような(笑)
27歳も素敵な素敵な素敵な1年になりますように...☆みんなから愛を込めて♡

アンパンマンもお祝いしてます♡