Air!!

昨日,これまたブログではお馴染みの山本先生がESに来られました.
山本先生,BookMac Airをご購入されたそうで噂の薄さを見せて頂きました♪
めちゃくちゃ薄っ!!軽っ!!噂通り!!

見て下さい!この違い!今までのは何だったんだろうかと思うくらい薄かったです...
あの軽さは持ち運びにかなり便利ですね〜!
私と渡辺は来月お誕生日なので,「山本先生〜いいんですかぁ〜ありがとうございます〜お気遣い頂いてすみません〜頂いちゃいました〜」とスタッフみんなで冗談で言っていたら,
「えっあかんよ」と警戒されていました(笑)

山本先生が来られるとESの雰囲気がさらに和みます(^ ^)
山本先生,またおもしろいお話聞かせて下さいね♪