ムラカミパン♪

こんにちは,中山です☆
このブログで,もうすっかりお馴染みの村上先生が手作りパンを持って来て下さいました!!
香ばしくていい匂いがふわぁ〜んとして見るからに美味しそうなパンー!!
中にはくるみとレーズンがいっぱい入っていて,かなり私たち好みのパン♪

スタッフ全員,「美味しそう〜いい匂い〜早く食べたい〜!!」おいしそうなパンを目の前に,もう限界な感じ...(笑)
というわけで,ちょうどお昼休み前でしたので昼食後にいただくことにしました♪

軽くトーストをしてからバターをのせて♪全員ペロッと完食♪
村上先生は山登りされる時に一斤まるまる持って行かれるそうです,その重さなんと約2kg!!
確かに頂いたパンを持った時,ずっしりと重く中身がぎっしり詰まっている感じがしました.
とっても美味しかったです!!ライ麦で作ってらっしゃるそうで材料もナチュラルで身体に優しいまた食べたくなるお味でした☆
お料理ができる男性は素敵です,でもパンが作れる男性はもっと素敵です♪(何かのCMみたい笑)
村上先生,本当にありがとうございました(^ ^)