寒い日はお鍋ですね

esmileelife2008-02-19

こんにちは,中山です.
先週後半お休みを頂いておりました,久々の更新です☆
相変わらず寒い日が続きますね,みなさん体調は崩されていないでしょうか?
こんな寒い日はちゃんこ鍋が食べたい気分です♪
旧オフィスの近くにおいしいちゃんこ屋さんがあるんです.
本場所」というちゃんこ屋さんです.
おすすめはもちろん’’ちゃんこ’’ですが,’’水なす’’も美味しいです♪
オーナーは元横綱力士の曙の名付け親だそうです.
新オフィスに引っ越してからは機会がなくて行けていないのですが,また近々みんなで行きたいと思います♪♪
今日は先生の有馬温泉土産の炭酸せんべいをおやつにいただきました♪
ごちそうさまでした(^ ^)