美味しい理由

今回私たちがオリジナルケーキをオーダーしたお店は,ESのご近所にあります.
お店の名前は,co-ki.(ケーク・ド・コーキ)さんです.
ホテル・ニューオータニ大阪のパティシエを務めた池畠幸喜さんのお店です.

甘すぎず軽い味わいのケーキが美味です☆
池畠さんのお人柄が,ケーキにもでていてとても優しくて上品な味わいです.
ESのオープニングパーティーのためにESのロゴマークのクッキーを焼いて頂いたこともあります.
こちらの無理な要望にも,とても親切に丁寧に対応して頂きました(^ ^)
私たちはもちろんco-ki.さんのお菓子のファンですが,池畠さんのファンでもあります☆
本当に優しくて素敵な方なのです(^ ^)
ケーキが美味しい理由は,池畠さんのお人柄を知ればわかるはず(^ ^)
味だけだはなくパティシエも魅力の,また買いに行きたくなるようなお店です☆