かわいいな〜っっ♪♪

こんにちは,中山です.
今日は小さくてかわいいお客さんがESに来ています♪めちゃくちゃかわいいんです〜
チワワの猪口ラオくんです♪


先生が真剣な表情で,頭をなでなでしたり,お口の周りを触ってらしたので「先生,犬お好きなんだなぁ〜(^ ^)」
と,思っていたら
先生:「犬でも種類が違ったら骨格が全然ちがうな」

...!!愛犬アトムとラオくんの骨格の違いを見てらっしゃいました(笑)
でもほんと,犬種によって歯の大きさも全然違っておもしろいですよ.
何でも話題が歯に結びつくのは,職業病ですかね(笑)?
チワワの犬歯はありえないくらい細かった!!
私も犬を2匹飼っていて,犬大好きです☆動物大好き☆
ラオくんはあっという間にESチームのアイドル♪
私たちが仕事中も大人しく待っていて,賢いワンちゃんでした(^ ^)