しあわせのおまじない♪

こんにちは,中山です.
突然ですが,誰でも幸せになりたいですよね☆
幸せになりたい方はぜひともESにお越し下さい(^ ^)
正治療をすることで心豊かになりより良い人生を過ごすためにESへ(^ ^)ということも勿論なのですが,今回は’’しあわせの歯ブラシ’’についてのお話です.
ご存知の方はあまりいらっしゃらないかと思います.
とある方法で歯ブラシをどこかにつけるのです.
それを力づくではなく,紐を切ることもせずに自分の力でとれた時に幸せになれるよ,という遊び心のあるおまじないです(^ ^)
これを昨日,患者さんの文山さんがチャレンジして下さいました☆
文山さん,お忙しいのにお付き合い頂きましてありがとうございました☆

先生のつけ方をよ〜く見ておくことがヒントです!

これがなかなか外れないんですよねー.

見事外れました!しかもそんなに時間はかかってらっしゃらなかったです,素晴らしい集中力でした!!
すごくいい笑顔です,文山さん♪♪
簡単そうに見えるのですが,意外に手こずるんですよね!
なかには,2日かけてとった人も!
時間がどれだけかかったとしても,自分で考えてとる事に意味と楽しみがありますね☆
でも外れたあとはかなりスッキリします♪
そして幸せになれるそうですよ♪
ご興味があれば,ぜひお声かけて下さい♪(歯ブラシのヘッドが通る位の大きさの穴が必要です.大抵,先生はコートやジャケットのボタンホールにつけられます.穴の目安はそれくらいの少し大きめのボタンホールです.シャツでは小さ過ぎますので’’しあわせのおまじない’’ご希望の方はご注意を☆)
いつでもしあわせの歯ブラシつけちゃいます♪
みんなでしあわせになりましょうね(^ ^)