エビちゃん

こんにちは,中山です.
昨日,ESのエビちゃんこと戎井さんが久々に定期検診で来られました.

彼女はいつも明るくて,彼女の姿を見ると私たちは自然に笑顔になり,お話すると楽しくて気持ちがウキウキします♪
私にとっては,妹のような存在です☆
明るくて楽しいだけではなく,年下に思えないくらいすごくしっかりされていていつも感心させられます.
年上や年下など年齢は関係なく,私たちは様々な場面で患者さんから大事なことを教えて頂く瞬間が多くあります.
戎井さんからもいつも多くのことを学ばせて頂いています.
これからもみなさんから多くを教えて頂き学んだことを自分たちの糧にし,ESのスタッフとしてはもちろんのこと,人としても成長していきたいと思います.
戎井さん,また楽しいお話聞かせてね♪
次回会えるのを楽しみにしてるよ♪