どれにしようかな♪

こんにちは,中山です.
みなさん,コインは貯まってきましたか?♪
「コイン」て何のこと?と思われた方にご説明しましょう♪
ESでは,''Only for a good patient''というシステムがあります.

1:ご予約時間を忘れたり遅刻しませんでしたか?
2:きれいに歯磨きできていますか?
3:装置を壊さずなくさずに使えましたか?
4:取り外して使って頂く装置は持ってきましたか?
この4つの「?」を全てクリアできた優秀な患者さんだけが毎回,木のコインを1枚もらうことができます.
その木のコインが3つ貯まったら,スタッフにお声をかけて下さい.
木のコイン3枚を銀色のコイン1枚に交換できて,その銀色1枚があればガチャガチャが1回できるのです♪
ガチャガチャで出た紙に書いてある色を教えて下さい,色分けされた中からお好きなグッズをプレゼント♪
ここで,勝手にBEST3〜♪
スタッフが個人的に好きという理由でグッズを選びました(笑)


渡辺は,1赤ちゃんのおしゃぶり 2歯磨きチューブのふでばこ 3お菓子の携帯ストラップ
理由「1は将来使いたい 2は珍しい 3は自分も持っているくらいお気に入り♪」


中山は,1たこのマグネット 2たこのボールペン 3歯のメジャー
理由「1は不思議なデザインが気になる 2は愛嬌があってかわいい 3はESならではの歯グッズ♪」


西尾は,1歯のトイレマット 2豚のキーホルダー 3腕型フック
理由「1は歯科業界でしか買えない 2は海外でしか買えないし鳴き声がかわいい 3はユニーク♪」


猪口は,1マスク 2歯のブローチ 3キャンドル
理由「1はおもしろい 2はなかなか見ない 3はかわいい♪」
いつもどれにしようか迷ってしまう方は良かったら参考にしてみて下さいね♪
もちろん他にも色々なグッズがありますので,4つのお約束をきちんと守ってみなさんこのシステムをぜひ楽しんで下さいね♪