A Happy New Year!!

esmileelife2008-01-03

こんにちは,中山です.
新年,あけましておめでとうございます.今年もESをどうぞよろしくお願い致します.
みなさんはどのように休暇をお過ごしでしょうか.
私たちはそれぞれに休暇を楽しみ,パワーを充電してきました!!
昨年以上にパワフルにいきたいと思います♪
今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように☆

追伸:今年もたくさんの患者さんから年賀状を頂きました.1年の始まりを実感して気持ちが引き締まりますし,みなさんを身近に感じることができてとても幸せな気持ちでいっぱいになりました.
みなさん,ありがとうございました☆