Thanks from ES to you!!

esmileelife2007-12-23

こんにちは,中山です.
イースマイルも2007年の診療が今日で最後となりました!
今年もあっという間でした!月日が経つのは本当に早いですね.
今年はオフィスがセカンドステージにステップアップしたこともあり,私たちにとって濃く充実した年でした.
私たちがこのように元気に笑顔で今年も過ごせたのは,みなさんのお心遣いや支えがあったからだということは言うまでもありません.
みなさんと同じ時間を共にすることでたくさんの笑顔に出会えるように,オフィスもチームもこれからも成長し続けたいと思います.
これからもどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
みなさん,2007年も本当にありがとうございました(^ ^)
Merry Christmas & A Happy New Year!!
Have a nice holiday!
love from ES(^ ^)