Happy Birthday!!

こんにちは,中山です.
今年はインフルエンザが流行る時期が例年よりも早い上に,大流行すると新聞に載っていました.みなさんも気をつけてくださいね.
今日はスタッフ西尾のお誕生日です♪本人には内緒でみんなでお祝いすることにしました♪サプラ〜イズ!!
気づかれないように本を話題にして西尾を呼び出して...♪

そぉ〜っっと

先生気づかれないように持って来てくださ〜い

じゃじゃ〜ん!!

サプラ〜イズ!!願い事は何かな☆

そこで西尾に24歳の抱負を聞いてみました♪
全員:お誕生日おめでとう!24歳の抱負は?(^ ^)
西尾:去年に引き続き,しっかりすることです!&大人の魅力を全面にだした女性になれるよう頑張ります!そして猪突猛進です!!
先生:なっなんて?! (??)

笑!お誕生日おめでとう,西尾さん!!(^ ^)♪♪素敵な24歳にしてね☆