ジーニアスコード!?

esmileelife2007-11-09

こんにちは,中山です.
秋になるとなぜチョコレートが食べたくなるのでしょうか.この季節になると新しいチョコレートがたくさん発売されますよね♪見ているだけでわくわくして普段そんなに食べないのについついお菓子を買ってしまったりします.
昨日,患者さんの文山さんがスタッフに差し入れを下さり,その中にチョコレートもありました♪
そして,今日から新しいユニフォームを着ているのですが,何色かカラーがあります.
スタッフの雰囲気に合わせてそれぞれカラーを選んでみたのですが,どこかで見た色あいだなぁと思ったら...なんと!偶然にも,昨日頂いたチョコレートのパッケージの色でした!!
これはDr.ブログにある,ジーニアスコード!?
昨日抱いたうれしい気持ちと目にしたパッケージのカラーとが潜在意識にインプットされて,今日無意識に私はカラーを選んだのでしょうか♪わぉ♪
文山さん,お気遣い頂きまして本当にありがとうございました(^ ^) みんな幸せな気分でいっぱいです♪