ESの艶男(アデオス)と艶女(アデージョ)!?

こんにちは,すっかり声も元通りになった中山です.
ご心配下さったみなさん,ありがとうございました☆今,風邪が流行りだしているみたいですのでみなさんもお気をつけ下さいね.
今年の10月は,ユニフォームをHalloweenカラーのオレンジにしてみました.
モデルたち曰く,ポージングのテーマはLEONとNIKITAだそうです(笑).

何人かの患者さんが「制服変わったんですね!オレンジかわいい♪」「オレンジは柔らかい雰囲気になりますね」「なんかイースマイルっぽい!」など,お声をかけて下さいました.
患者さんにそういった私たちの小さな変化に気づいて頂けるのは...実は私たち,ものすごくうれしいのです♪
他にも,Halloweenの飾り付けについて尋ねて下さったり,矯正治療中のスタッフのモジュールのカラーの変化に気づいてくださったり.
例えば,オフィスの事で何かを決める際に迷った時は,みなさんのお声が1番身近で,1番参考になります.
そういう見方もあるんだと発見に繋がることもありますし,イースマイルにとって,チームにとってすごく勉強になります.
これからもささいな事でもどんな事でも結構ですので,みなさんの様々なお声を聞かせて下さいね.
いろいろな形でみなさんと矯正治療を通して,イースマイルを通してお話できるのは毎日とても楽しいです♪