かわいいアスリート,ちなみちゃん☆

こんにちは,中山です.
今日は雨ですね.明日は土曜なのでお休みの方も多いかと思います,晴れるといいですね(^ ^)
突然ですが,みなさんは何かスポーツされていますか?
イースマイルにはかわいいアスリートの患者さんがいらっしゃいます.彼女の名前は,ちなみちゃんです☆

ちなみちゃんはスポーツクラブに所属されていて,今はジュニアナショナル強化チームの一員だそうです!!先月も国体のために秋田県まで行ってきたそうです.
体操を始めたきっかけは,3歳の時に遊びでクラブに入ったことだそうです.今や強化チームの一員だなんて,ちなみちゃんすごい!!
私も幼い頃から始めて今も続けているスポーツやお稽古事がありますが,そういった幼い頃に何かのきっかけで始めたことを続けるいうのはすごく大事だと大人になった今,思います.私自身,そのきっかけをつくってくれた両親にも本当に感謝しています.
正治療でも共通する部分があるのではないかと思います.
成人されている患者さんはご自分で歯並びをきれいにしたいと決めて来られる方が多いのですが,多くの未成年のお子さんの場合は保護者の方がきれいな歯並びになるきっかけをつくって下さいますし,治療費や行き帰り等,保護者の方の様々なサポートがあってのことだと思います.お子さんがイースマイルをご卒業される時の保護者の方のご本人以上にうれしそうにされているお顔を拝見すると,いつも胸がきゅんとして涙がでそうになります.どんな時代になっても変わらない親の愛がイースマイルでもあふれています.
スポーツもお稽古事もそして矯正治療でも続けることと同時に,楽しむ気持ちも大事にしていきたいですね.体操について楽しそうにお話して下さるちなみちゃんはいつもキラキラしています☆
今日ちなみちゃんの着ていたジャージには,さり気なく足元に日本の国旗がプリントされてました!すごくかっこよくて,選手だけが着る事のできる何か重みのようなものを感じました.

最近,足の靭帯を痛めたそうです(;;) 早く治るといいね,ちなみちゃん.
せっかくですのでフィニッシュのポージングをしてもらいました♪すごくきれい!
イースマイルのみんなでちなみちゃんのこと,いつも応援してるからね!!

   
  追伸:ちなみちゃん,秋田のお土産ありがとう☆早速みんなでおみくじしたよ〜♪♪