今年はあなたが主役♪

こんにちは,風邪でかなり低めのハスキーな声になった中山です.
10月になり,街でHalloweenのデコレーションをよく目にするようになりました.
オフィスも飾り付けをしました☆
このオフィスに移転してから初めてのHalloweenなので,みんなで張り切って飾り付けしました☆

今年はイースマイルチームは仮装して診療をせず,みなさんに主役になって頂こうと考えました!
みなさんのオリジナリティーあふれた仮装で私たちを楽しませてください♪
そして,10月中にHalloweenらしい仮装や何か小道具を持参をして来て下さった患者さんには,イースマイルからプレゼントをご用意しています♪
もちろん,私たちも得意の小道具を用意して待ってますよ♪♪
Halloween当日に限らず,10月の診療日ならいつでもOKです!
ぜひ,私たちと一緒に矯正治療中の楽しい思い出をつくりましょう♪(^^)/