HEROES☆

こんにちは,中山です.
自分にとっての「ヒーローのイメージ」と言われたらみなさんはどんなポーズが思い浮かびますか?

今日登場して頂く患者さん,T橋さんはイースマイルをご卒業されてもうすぐ1年ですが,今でも変わらずスタッフの無理なお願いに快く応じて下さるとても楽しくておちゃめな患者さんです♪
イースマイルの患者さんはご存じの方も多いかと思いますが,今日も恒例のあの眼鏡をかけて記念撮影です♪
それぞれの「ヒーローのイメージ」でポージングしたのですが,みんな見事にばらばらですね!
左から,渡辺は忍者.T橋さんはウルトラマン.私は刑事.有本先生のは...何ですか!?
先生:ウルトラセブンアイスラッガーやん!!!
何ですかそれは...!私たちにはウルトラ兄弟の細かい違いがわかりません...勉強します(^^;)
本当にとても楽しいひと時でした♪
T橋さんのようにご卒業された患者さんが,今でもこうやってイースマイルを笑顔で楽しんで下さるのは,とてもうれしいことで私たちはそんな患者さんにいつも感謝の気持ちでいっぱいです.
T橋さん,いつも私たちに幸せな気持ちをありがとうございます.今日はお仕事前にもかかわらず,ありがとうございました.次回もお会いできるのを楽しみにしています!
イースマイルをご卒業された全てのみなさん,これからもイースマイルをどうぞよろしくお願い致します(^^)