小さなボーイフレンド♪

こんにちは,中山です.
イースマイルにはこどもの患者さんもたくさんおられます.そしてたくさんのお子さんたちが私たちを毎回楽しませてくれます♪
中でも,今日来られた祐斗くんはまだ9歳なのにしっかりしていて,すごく紳士なのです.
私と祐斗くんはポケモン友達です☆といっても,祐斗くんに毎回教わってばかりですが...
お互いにシールをためて毎回プレゼントし合ってます♪
ポケモンの話をする時の彼は本当にすごくキラキラしていて,すごい知識と情報をもっています!!
祐斗くんに出会うまでは,ポケモンについてほとんど知りませんでした.でも,大好きな患者さんの好きなことについて私も知りたいし,一緒にお話したい!と思い,勉強しはじめました.
こうやって,自分と全く年齢の違う患者さんと共通の話題でお話できるのはすごく楽しいことで,この仕事をしていたからこそ出会えたお子さんたちとお話できることはすごく貴重な経験です.
小さなボーイフレンドに会うのを毎回楽しみにしています♪

祐斗くん,いつもポケモン教えてくれてありがとう!
今日もらったシールとカード大切にするね,ありがとう♪
運動会に水泳大会,テストもがんばってね!
次回,絵を楽しみにしてるよ♪♪
ぜひ,城島選手について調べてみてね♪♪
また一緒に歌おうね♪♪