ハロウィンwithパイレーツ

こんにちは☆山本です。

外に出ると、ちらほらとマスクをしている方を目にします。
朝晩めっきり冷え込むようになりましたので、風邪などには充分お気をつけくださいね。


さて、いつものイースマイルとは少し違う10月の数日間についてご紹介したいと思います。

10月22・23日にイースマイルに変化が起きたのです…


なんと、スタッフ全員がパイレーツ(海賊)へと変身していたのです!!

私たちスタッフパイレーツは、ミロのヴィーナスさえも裸足で逃げ出す…それほどの美しい歯を求めています!



今年のハロウィンイベントでは、一緒にハロウィンのグッズで楽しんで頂いた方に、感謝を込めてドクロの宝箱からお菓子をプレゼント致しました!






今回のイベントの目玉は、やはりDr.アリモトパイレーツです!


先生と患者さんが話されている所を見ると、どんな時も笑顔、笑顔、笑顔…
カメラを構える機会が多かった私は、レンズの向こうで笑う患者さんを拝見し、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!

そんなみなさんの様子を少しだけ、ご紹介したいと思います。








みなさんの笑い声が、私たちに笑顔と元気を与えてくれます。
これからもみなさんと一緒に、絶えず最高の笑顔で最高の毎日を過ごしていきたいと思います!

今年のハロウィンイベントにご参加くださいましたみなさん、ありがとうございました!!

来年のハロウィンも、みなさんと一緒に過ごせる事を楽しみにしております☆


最高の笑顔・最高の毎日=イースマイル矯正歯科