タイガーマスクがやって来た!

6月17日のことでした。
最後の患者さんを見送って、レセプションエリアのテーブルを片付けていたスタッフが


「コレ…イースマイルにありましたか…???」


???


スタッフが手にしていたのは「逆転本」と書かれたキラキラした一冊の本でした。


よーく見ると、帯のところにかわいい字で「E-Smileさま」と書かれています。


ついに、ついに、イースマイルに伊達直人がやってきました!!
突然の出来事にみんな驚きと喜びと、一体どなたがこんな粋で素敵なプレゼントをしてくださったのだろうかという疑問でアタマの中にたくさんのお花とはてながポンポンポンポン。。。


ちょうど半年ほど前に全国で伊達直人を名乗る人たちの温かい善意のもとたくさんのプレゼントが贈られたのは記憶に新しいですよね。
イースマイルに届けられたこのプレゼント、早速読ませて頂きましたが、声を出して笑っちゃうくらいおもしろく元気になる本です!!


しかし一体どなたなのか、すごーーく気になります…サンタクロースの正体を知りたい子どもの頃の気持ちを思い出します。でもわからないから楽しいのですよね^^


タイガーマスクさん、笑顔のお届けモノありがとうございました!!



イースマイル矯正歯科一同より♡



タイガーマスクに会えるかもイースマイル矯正歯科