E-Smileの新しい挑戦

こんにちは猪口です。
サッカー日本代表カメルーンに勝ちましたねあまりサッカーには詳しくない私ですが、この季節になるとテンションがあがります

次に戦うオランダも強いそうですが、土曜日も日本代表の活躍が楽しみですね

さて、そんな岡田JAPANの盛り上がりの中。

なんとイースマイルの侍&ナデシコJAPANは、

幼稚園に通うお子さんがいらっしゃる保護者の方を対象にセミナーをさせて頂くチャンスをいただきました
!!!


今日は、先日行われました、そのセミナーの模様をお伝えします。

今回は『賢い母さんの歯で困らない子育て』と題し、約80名の保護者の方々にご参加頂き
子育てをする中で知っておきたい矯正&予防に関する『3つの力』知識力行動力投資力 として、

正治療を始めるタイミングや虫歯に関する基礎知識などについてお話しました。

SPEAKERは、有本先生猪口です。

スポーツ飲料を作る実験をしたり
 

矯正や歯に関する質問がでたり。

1時間半という限られた時間ではありましたが、私達にとっても大変学びの多い時間となりました。

今回ご参加下さった保護者の方々、またこの度のセミナー開催に際してご尽力下さったすべての方々に、このような新しい経験をする機会を与えて頂きました事、また貴重なお時間を頂けましたことを心から感謝しております。
今後、さらにパワーアップした有本JAPANにご期待下さい



有本JAPANはイースマイル矯正歯科