Happy Birthday to...

Happy Birthday to Dr.ARIMOTO
西尾さんのお誕生日に続き、うれしいこと続きです☆
そして、作りました。オリジナルバースディT-シャツ
この日、スタッフはこのT-シャツをユニフォームの下に着込んでいました。普段通り午前の診療が終わり、さりげなくスタッフルームに集合。
『なんか今日暑くない??』と言う合い言葉で『あつい、あついなぁ』とみんながスクラブを脱ぎ始め。。。脱いだ下には私たちからの愛のメッセージが!!
この瞬間、とてもおもしろかったのですが、あいにくみんな演技に集中していた為、残念ながらお写真がございません><(お見せしたかったです!)
ケーキは先生が大好きなスターウォーズダースベーダーです。

私たちからのメッセージは。。。

先生のT-シャツも作りました♪先生はこの日ずっと、白衣の下にこのT-シャツを着てくださっていました(笑)

スタッフが突如『あつい、あつい』と脱ぎだした時の感想は、『なんやなんや』だそうです。サプライズはやっぱり楽しい^^
患者さんのW君も一緒にお写真を撮ってくれました^^


42歳とは思えないほどエネルギッシュでさわやかな有本先生♪素敵な42歳になりますように!!