MacBook GET★

こんにちは!先日、誕生日を迎えそろそろGirlからLadyへ成長して行きたいと願う西尾です。

いよいよ本格的な寒さが到来してきた今日この頃、皆さんお風邪などは引かれていませんか?イースマイルでは、できるだけ空気が乾燥しないように加湿器をいくつか置いています♬インフルエンザも流行っているようですので、皆さんも健康に気をつけて素敵な冬を過ごして下さいね(^_^)

さてさて、今日は私事ではございますが、とうとうGET!しましたMacBook

イースマイルで使用しているパソコンは全てApple社のMacで、待ち合いルームにある患者さん専用パソコンタワーもMacなんです。

ですから、私たちスタッフもMacを使って書類作成、プレゼン、データ管理などをしており、自宅用もスタッフのほとんどがMacを使っています。私もずっとずーっとパソコンが欲しくて欲しくて…そして今回、念願のMacをGET---!!!
初期設定など、難しいことは有本先生のお力をお借りしてなんとか…起動(^^;)

これからは自宅でもMac生活をしていきたいと思います(^^)♪♬
Macに詳しい方、裏技?などがありましたら教えて下さいね。