今日も暑い!!

ビーチングです☆
今日も暑いですねー!!
これからもっと暑くなるのでしょうね...
そんな今日のおやつは有本先生のお土産jean paul hevinのマカロンでした♪

甘すぎず上品なお味でみんな大喜び(^ ^)
カロンってサイズも形もかわいいから好きです(^ ^)
暑い日が続くと食欲も減ってきますよね.(私たちイースマイルチームには無縁のような気もしますが笑)
そんな暑い日におすすめしたいのが,資生堂パーラービューティープリンセスです.
名前からして,美容に良さそうな感じですよね(^ ^)
ドリンクゼリーなんですが,ビタミンやコラーゲン,ビタミンCなど美容にも良いものが入っているんです♪
夏は紫外線も強いのでビタミンCはお肌にも嬉しいし,美味しいし,言う事なしッ♪♪
私はマンゴー&アロエが好きです♥
関西では購入できないみたいですが,機会があれば試してみて下さい(^ ^)