たまランなァ〜

ビーチングです☆
いやぁムシムシした毎日が続いてますねー.
今日は患者さんの水谷さんからかなり私たち好みの差し入れを頂ました

ロールケーキとチーズケーキが嫌いな女子はいない!!と私たちは思っています笑.
チーズケーキは濃厚なチーズで,ロールケーキは生クリームが甘すぎず,あっさりしたお味で美味でした
水谷さんお気遣い頂きましてありがとうございました(^ ^)
スイーツ好きの私たちはきゃーきゃー言って喜んでいただきました
書店でこんな雑誌を発見!

予定ではもう渡英しているはずの私ですが出発日の関係で,あと一ヶ月間の7月いっぱいまで出勤することになりました(^ ^)
「今日ビーチングさんに会えてラッキー♪」と言って下さる患者さんにまたお会いできて「私もラッキー♪」ですよ(^ ^)
あと一ヶ月,毎日ではないのですがどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
これは,私ビーチングが日本にいる後一ヶ月でケンコバ氏お薦めのお店にいっぱい行くしかないねとみんなで張り切って読んでます