ベトナムのお土産

お久しぶりです!中山改め,ビーチングです☆
みなさんお元気ですか?私は変わらず元気にやっています♪
今日は2週間ぶりにイースマイルに出勤していました.
今月は毎日ではないのですが,週に何回か出勤しますので偶然その日来られた方は驚かないで下さいね(^ ^)
何人かの方は,「退職すると言っていたのにどうしているの!?」と驚かれていました.
中には,「まだいてらっしゃるから聞いてはいけないかなと思ってましたよ!」とおっしゃっていた方も(笑)
先週,無事に挙式も終えましたのでご安心下さい(笑)
渡英するまでの間,何回かお会いする方はどうぞよろしくお願いします(^ ^)
久しぶりなのにいつもと変わらないイースマイルのみんながいて,そして自分がいて...なんか不思議な感覚です(^ ^)
ベトナムを旅行されていた荒木さんからお土産を頂ました♪

荒木さん,ありがとうございました♪