LeAnn Rimes

esmileelife2008-05-25


矯正歯科医の有本です.
アメリカ矯正歯科医会では毎回オープニングセレモニーがあり,スペシャルゲストとしてミュージシャンのコンサートがあります.
今年はリアン=ライムスがゲストでした.13歳でデビューしたすごく声量のある歌手,くらいしか記憶になかったのですが,やはり迫力が違います.唄う声はちょっと低めなのに,しゃべり声はとても高いかわいらしい声なのにちょっとびっくりしました.このオープニングセレモニーは普通のコンサートと違って写真もムービーも撮り放題!最後は盛り上がった観衆が舞台に詰め寄って,写真の有様です.つまりこの観衆は矯正歯科医か矯正歯科スタッフばっかりなんです.私は握手し損ないましたが,一緒に行ってた山本先生は握手ゲットしてました.

 

みなさんも映画コンエアーの主題歌となったHow do I liveなどはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね.(映画ではトリーシャ=イヤウッドが唄ってました.ちなみに彼女は一昨年のスペシャルゲストでした.)

また,ソルトレイクシティオリンピックのオープニングソングも唄ってました.