こんなものまで?!

おはようございます!猪口です♪

先日、中山さんの日記に登場したシアトルや、ラスベガスに続き早速、現在デンバーで開催されているアメリカ矯正医会の報告です☆
今回もこの学会では矯正に関するセミナーやスタッフ向けのセミナー、先生方の症例展示、矯正中に使用する器具などの最新のものを取り扱う展示会が毎日行われています.



私はこの学会に参加させて頂くのが今年が初めてなのですが、予想以上に盛りだくさんの内容でとてもビックリ!
1日が過ぎるスピードの早さにてんてこ舞いになりながら、たくさん学んでたくさん笑っています!



おもしろいものを発見!

歯ブラシが…

でっかくなっちゃった!!!



装置の調整に使う器具や装置も?!


これまた、でっかくなっちゃった!!!
日頃見慣れたものでも、大きさが違うとオブジェになっちゃうから不思議です!

残念ながら、、、大きすぎてお口の中には入りませんが.笑



そして、そして!
会場となっているコロラドコンベンションセンターをのぞいているのは?!


おっきな、おーっきなクマ!!!

押しても引いてもびくともしません!

オブジェっておもしろい!

帰ったら美術館に行きたいな♪